So-net無料ブログ作成

WRC2006前半戦まとめ [モータースポーツ]

http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018289.html
色々あって以ここ暫くはWRC情報には疎くなっているのですが
予想以上にローブ独走ですね。
クサラの開発が止まって次期マシンのC4開発に集中するらしいので
後半戦がどうなるか。C4投入はあるんですかね?
グロンホルムが駆るフォーカスWRC06はセッティングが決まってきたのか
グラベルでも恐ろしく速くなりましたね。チームメイトのヒルボネンも
トラブルが無ければ表彰台は常に狙える程速いというのは脅威でしょう。
対照的にスバルが下降線気味ですねー。思い切った改良が待たれる所です。
インプレッサのモデルチェンジ自体がそろそろ視野に入ってきたので
そちらも気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。