So-net無料ブログ作成
検索選択

Apple iMac誕生10周年 [Mac]

iMac』誕生10年、デザインの軌跡をたどる:画像ギャラリー
http://wiredvision.jp/news/200809/2008090223.html
もう10年経ったんですね。
当時Power Mac G3がそこそこ好評で、そのPowerPC G3チップが載った
一体型Macということで魅力的でしたね。まあ私は買わなかったんですけど・・・。
あれほどMacが注目された時期は無かったのではないでしょうか。
俗に言うiMacカラー周辺機器等にこれでもかと使われて、当時ですら
ウンザリした記憶が有ります。
でもディスプレイ液晶が採用された以降、部屋においてあるだけでワクワクするような
魅力は失われしまったようにも思いますね。
建築もそうですがモダンかつミニマル故の功罪とでも言うべきか。
だからこそAppleデザインチームの次の一手が気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。