So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもそこにある建築 [建築]

以前から少なからず興味があったとはいえ、結果的にJapanese Architecture
というカテゴリまで作って飽きもせず建築写真を撮り続けてきました。
今悩んでいるのは個々の建築に説明が必要か否かという点。
出来れば先入観無く建築を見て欲しいと生意気にも思ってはいるのですが
取っ付き難い・素っ気ないのも事実。

結局説明文を書いた所で私の主観による説明になってしまうのがひっかかる
んですね。そういう主観ゴリ押しの建築写真なら他にも沢山有る訳ですし。
寧ろそういうのとは距離を置いて何が出来るのかなと考えた時に
誰も目を向けなくなった地方の建築を積極的に撮ろうと思い立ったのが
去年の始めですね。撮っていて宝探しをやっているような錯覚に陥りますが(笑
撮れば撮る程面白いと思っているので、これからも積極的に活動していきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。