So-net無料ブログ作成
検索選択

FinePix4700zが戻ってきた [いろいろ]

4月にレンズが故障して修理に出していたFinePix4700zが修理完了し戻ってきました。
修理に出したのが連休中前だったので思いの外時間がかかったのが誤算でした。
2000年8月10日に買ってからもう丸9年経つので(今回の件以前に故障した事は一度も無し)
修理自体難しいかなと正直思っていたので今回の富士フィルムさんの対応にはとても感謝しております。
このしょっぱいブログに書くのもどうかと思いますが、4700zを開発した開発者の皆さんには
本当にありがとうと言いたいです。これからも愛用したいと思ってます。
で、こう書いた手前なんですが現在のFinePixのラインナップではあんまり欲しいものがありません(笑
しいていえばF200EXRぐらい?F700の後継をこの高性能なCCDで作ってくれれば申し分無いんですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。