So-net無料ブログ作成

Power Mac G4をリサイクルへ [Mac]

PCリサイクル伝票がAppleから届きましたので、丸9年ほど使ったPower Mac G4とStudio Displayを
郵便局に引き取ってもらいました。ApplePCリサイクルプログラムの利用は久しぶりなんですけど、
最寄りの郵便局の電話番号が伝票に書いてあるのは便利ですね。
ただし、利用しようと思っていたPower Mac G4の空箱が縦・横・高さの合計で1.7mを超えているのを
引き渡し直前に発覚し(うっかり見逃していた私のミスですが)急遽ビニール袋に本体を入れました。
最近のAppleの梱包箱は皆小さいのでこのような事はまず起きない筈ですけど。
機械的なトラブルは皆無という事もあり、正直言って手放すのは惜しい気持ちもあります。
OS Xは苦しくてもMacOS9のソフトはまだ動きましたからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。