So-net無料ブログ作成
検索選択

アウディR8スパイダー [車]

http://www.carview.co.jp/news/0/114689/
アウディR8スパイダーが発表

大分前からテストされていたR8スパイダーでしたが、ようやく発表。
それにしてもサイドブレードが無くなっただけでこれほど印象が変わるとは思いませんでした。
斜め後ろからの眺めが意外とカッコ良くて好みです。
しかし、何とも言いようがないボディカラーで発表されましたね。
昔、父が所有していた初代スバルレオーネがこんな感じのボディカラーだった事を思い出しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Alewife

正直言って、クーペより格好良い気が・・・(笑)。
とても同じ車に見えないですねぇ。
by Alewife (2009-09-21 03:53) 

wadia

>Alewife さん
お久しぶりです。向こうでもコメ書いたけどおめでとう!
twitterの方更新しすぎてすいませんw
いつぞやの青いマスタングの写真といいオープンカー好きですよね〜。
ガヤルドスパイダーとの差別化に苦労していると見えなくもないですけど(笑

by wadia (2009-09-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。