So-net無料ブログ作成
検索選択

Perfumeツアー横浜アリーナ追加公演一日目行ってきました [音楽]

10月29日、Perfumeのツアー追加公演1日目が行われた横浜アリーナに行ってきました。
確か10年ぶりの横浜アリーナ、変わってないですね〜。
立見席は集合する所が違う事に気がつくのが遅れて大分時間をロスしてしまいました。
で、ライブ本編。
まず音響が素晴らしい。キックとベースの音はタイトだし中高音も濁りが無く奇麗に伸びる。
尚かつあの音量で耳が痛くならない!
新作中心のセットリストでしたが、GAMEやComplete Bestからの曲も聴けて満足。
特にedgeシークレットコンピューターシティの流れは圧巻でしたね。
分かっていた事ですが、MCの長さには戸惑いました(笑、面白かったけど慣れが必要ですねぇ。
なにぶんステージからは大分離れている為(ついでに視力も悪い・・)三人の表情はあまり伺えないものの
心からライブを楽しんでいる様子は伝わってきました。
追加公演最終日は残念ながら行けませんでしたが、素晴らしい夜をありがとう。
IMG_0194.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。